パターが苦手なの?
騙されたと思って受けてみたら?
イーデルパターフィッティング!

お気軽にお尋ねくださいね!
みなさんこんにちは・・・。
本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。
まずは「ポチッ」とお願いします!
↓ ↓ ↓
今日は良いお天気の神戸地方です。![]()
今朝は買い出しから始まりました!
明日はお伝えしていますように臨時休業させて頂き長男に会いに行くんです・・・。
差し入れを持って行かなくてはいけません!![]()
カップ麺やレトルトカレー、お菓子などの食材にシャンプーやコンディショナー他・・・
ま~何かと大量に買いましたよ!![]()
買い物が終わってガソリンスタンドへ・・・。
ガソリン満タンに洗車もお願いしてタイヤの空気圧までも見て貰いました。
準備は万全です!
話は変わって・・・
昨日も晩酌をしながら録画していました男子ツアー「ダイヤモンド・カップ」を観ました。
一瞬だけですが小鯛竜也プロが映っていました。
本日最終日、期待していましたが残念ながら5番ショートで「9」を打ったようです。![]()
ショートホールでの「9」って・・・。
いったい何があったのでしょうか?![]()
残りホール、1打でも取り返して欲しいものです。
ここで!
話はちょっと脱線しますが・・・
最近ネットでちょくちょく小鯛君の記事を目にします。
必ずと言って書かれてるのが「イケメン」の文字・・・。
最近は良く取り上げられていますね!
イケメンプロとかって・・・。![]()
ここで!
その記事に対してコメントとかがあるじゃないですか~・・・?![]()
その記事の写真が悪いのかコメント欄に「イケメンではない!」などのコメントも・・・。![]()
感性は人それぞれです。
仕方がありません!
でも・・・
小鯛君・・・
実物は・・・
イケメンですから!
さてここでお題目です。
誰しも上手くなりたいって思いますよね!![]()
どうすれば上手くなれるのか?
色々あると思います。
当店から言わせて頂きますと「合ったクラブ」を使っていますか?
や・・・
正しいスイングを教えて貰っていますか?
などなど・・・(笑)。
いくら練習によく行って良い球が打てていてもラウンド回数が僕の様に年に3~4回ではなかなか上手くはなりません!
やはりラウンド回数はそれなりに多いほうが良いです。
他にも上手くなる為には「こうしなきゃいけない!」というものがあるとは思いますが・・・
一つ大事だと思う事が・・・
「自分よりレベルの高い人」とのラウンドを重ねる事!だと思います。
伝わっていますか?
プロゴルファーでもそうなんですが・・・
シード選手と行動を共にすることによって一気にレベルが上がったという話を聞いたことがあります。
技術だけでなく攻め方、考え方・・・
「レベルが上の方」とのゴルフは何かと参考になるものがあるはずです。
上手くなりたければ最低限のすることはして後は「自分より上手い人!」と回りましょう!![]()
自分より「下手な方」と回って自己満足していてはダメですよ!
作業です。
顧客のSUさんからのご依頼です。
ムジーク・オンザスクリューDDにリ・ボ・ル・バー・・・。![]()
ぶっ飛びクラブの完成です。![]()
あっ、最近STMの2層構造の「低トルクグリップ」の人気が出てきたように思います。![]()
お試しくださいね!![]()
お知らせです。
明日25日(月)は臨時休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。
今日はこの辺で・・・。
ブログランキングに参加しています。

