『兵庫の豊かな食の物語~産地直送の野菜を体験~UMAMIRU vol.6 』 | 三宮バル|フレンチを安く【神戸産直マルシェ】

三宮バル|フレンチを安く【神戸産直マルシェ】

三宮バル|本格フレンチをリーズナブルに…。三宮にて一流ホテルで腕を磨いたシェフがバルとしてフレンチをお手頃価格で提供するお店。食材は生産者の方から産地直送で入荷し最高鮮度。バルなので敷居も高くなく価格も399円~と気軽に立ち寄ってもらえる三宮のバルです。

9/3

9月2日にASAHIラボ・ガーデンにて、

「神戸産直マルシェ」店長兼料理長の筒井大輔が講演を行いました。
『兵庫の豊かな食の物語~産地直送の野菜を体験~UMAMIRU vol.6 』




マルシェがこだわり抜いている、産直野菜やお魚などの食材と調理についての
講演をさせて頂くとともに、
マルシェの人気メニューである有機野菜を贅沢に使用した“バーニャカウダー”をワインと共に皆様に召し上がって頂きました。

生産者や漁業の方が、並大抵でない、手間と愛情をかけて育て上げた食材を、
最高の食材を最大限に生かした本格フランス料理を、どうしても、もっと身近に、
お客様に食べてもらいたい。

そんなマルシェの想いがいっぱいです。

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!