冷え症改善 | 女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

神戸市兵庫区 市営地下鉄湊川公園駅徒歩2分
女性専用ヒーリングサロン
レイキ、アロマテラピー、リフレクソロジー、リンパマッサージ等で心・体・氣を整え幸福体質へのサポート

こんばんは


だんだん本格的な、寒い冬に近づきつつありますね


冷え症の方には1番辛い、季節となりました


今日は 「冷え」 改善為の おうちで簡単ホームケア


ぜひ 毎日取り入れて、改善していってくださいねドキドキ


キラキラ足裏から冷え改善


赤線のところを指で、揉んだり、押したりして、ほぐしてください


だんだんと足が、ポカポカしてくるのを感じて下さい








次は

くるぶし内側から上に向かって

指でほぐしたり、掌でさすったりして下さい




毎日続けていくと

ふくらはぎが 柔らかくなっていくのを実感して下さいネ


salon kawase では

「足のむくみ、だるさ 疲れ」をより早く改善していくために


下記のクリームを使用致します


また、おうちでのホームケアにもおすすしております





マッサージ方法、クリーム等ケア用品等お気軽にお問い合わせ下さいネ





http://massaji-salonkawase.jimdo.com/


http://www.facebook.com/salon.kawase.kobe.minatogawa?ref=tn_tnmn