肩首のコリ・腰痛・冷え・更年期等の女性の心身体ケア | 女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

神戸市兵庫区 市営地下鉄湊川公園駅徒歩2分
女性専用ヒーリングサロン
レイキ、アロマテラピー、リフレクソロジー、リンパマッサージ等で心・体・氣を整え幸福体質へのサポート

☆*゚ ゜゚こんばんは*☆*゚ ゜゚*

最近 風邪をひかれてる方増えてますね

体の不調の原因は血行不良とも言われています


足裏、ふくらはぎマッサージで

血液の流れを良くして、免疫力高めて、


病気に強い身体を作っていきましょうねキラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


では 前回の続きふくらはぎマッサージ

    

王冠2ケア方法ポイント中級編






神戸市兵庫区ボディケア・リフレ&リラクゼーションサロンカワセへようこそ                            

初級マッサージで、温まったら

ふくらはぎ宝石紫3つのポイント宝石紫マッサージ 

「内側」「後ろ」「外側」のマッサージ

力加減目安は 痛気持ちい~くらい

痛い箇所は悪い箇所なので 少し我慢してケアしてくださいネ(^-^)/  

グッド!内側 ふくらはぎの内側に両手親指を重ね
下から上へゆっくり押していきます

グッド!後ろ 膝を立て両手でふくらはぎを包み込むように
親指を重ね ふくらはぎの真ん中を
下から上へ押していきます

グッド!外側 足を外側を上にして倒し、親指をかせね
下から上へ押していきます


グッド!最後に ひざ裏を押す 血流リンパ等流します
痛いところがあれば、そこがつまりなので
押して見てください

あし これを両足3~4回音譜音譜


テレビを見ながらでも、いつでもどこでもOK

夜寝る前に行えば、ぐっすり眠れ星空

朝起きた時行えば、爽やかな目覚め虹

血流良くして 全身ポカポカ

神戸市兵庫区ボディケア・リフレ&リラクゼーションサロンカワセへようこそ
輝く 健康美人 になりましょう

ビックリマーク次回は ふくらはぎケア上級編アップします


    もっと ぽかぽか体質が極められるケアです

         お楽しみにしてくださいね



ベル只今 初回限定 キャンペーン実施中ですベル
宝石赤こちらを見てくださいね

http://machi-neta.jp/hyogo_kobe/refresh/00066040.php


http://www.facebook.com/salon.kawase.kobe.minatogawa?ref=tn_tnmn

神戸市兵庫区ボディケア・リフレ&リラクゼーションサロンカワセへようこそ