首・肩コリ・腰痛などの不調をボディケアで改善! | 女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

女性の心・体・氣を整えるレイキ・アロマ・リフレ・リンパヒーリングサロン

神戸市兵庫区 市営地下鉄湊川公園駅徒歩2分
女性専用ヒーリングサロン
レイキ、アロマテラピー、リフレクソロジー、リンパマッサージ等で心・体・氣を整え幸福体質へのサポート

      キラキラコリ固まってしまった 頭・首・肩・腰を

      ボディケアで緩め、和らげ 改善しましょう!!キラキラ

神戸市兵庫区ボディケア・リフレ&リラクゼーションサロンカワセへようこそ


             自分が病気だと思う人は少ないと思います

             でもビックリマーク日常的に「疲労感、肩こり、腰痛」等

                不調を感じている人は多いはずです


その状態は老廃物を溜め込み 

リンパ、血液の流れを悪くさせているのが

原因の1つと考えられています



そんな カラダの改善サポートをするのが

ボディケアです

足裏から頭の先まで たっぷりお時間かけて 丁寧にオールハンド
硬くなった コリを緩め和らげていきます

不必要な老廃物や水分が排出され

身体全体の流れが整い 自然治癒力を高め 健康体へ導きます

お体のために 月に1度 ヘアサロンへ行くように
ボディケアサロンへもお越し下さいね

神戸市兵庫区ボディケア・リフレ&リラクゼーションサロンカワセへようこそ




お問い合わせ

078-767-7800

am11:00~pm1700 完全予約制 不定休 


http://wom-tv.com/hyogo_kobe/refresh/00066040.php