広島カープ | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

更新いきます台風




沢山のカープグッズチューリップ赤



STYLE さだの神コレブログ-201003291820000.jpg




広島といえばカープキラキラキラキラ




見てたら欲しくなりましたが…




購入したのはビールだけガーン





STYLE さだの神コレブログ-image010.jpg






ちゃんと講習もやってきましたパー




広島の美容師も気さくで楽しかったです台風




もちろん広島名物お好み焼きニコニコもばっちりいただきましたニコニコニコニコ






日帰りですが広島満喫ですニコニコ