KAMIHIME 撮影 | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

20080930142048.jpg
更新いきます。



今日はヘアカタの髪姫撮影に行ってきました!



今回のモデルさんも3名中2人は新しいモデルさんでなかなか良い感じに行けたと思います!



今回、一番苦労したのが昔風の仕上がりで作るNG巻きがあってみんなで、こんな人いたよねぇ~って言いながらライターさん、カメラマンさんと昔を思い出しながらやりました!


そちらも要チェックで!!