学園祭 | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

20080915145554.jpg
更新いきます。



昨日、月曜日は母校 関西美容専門学校の学園祭に参加してきました!



学校内はたこ焼き、焼きそばの屋台にヘアショーあったりと在校生と一緒に卒業生も結構参加してのお祭りでした!!



ぼくらは来た人を無料でカットする1日限定の卒業生サロンをやってみました。

普段と違うスタッフ~たちと一緒にやってみるとなかなか新鮮で面白かったです。


ちなみに卒業生最年長でしたが・・・



これからもよろしくどうぞ!