神戸コレクション | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

20080823202506.jpg
・・・更新いきます・・・



神戸コレクションに参加してきますた(ρ_―)o


ほんまに楽しくしんどい1日でしたが何とか終えました( ̄▽ ̄)v


今回、朝からヘアでメロディー洋子ちゃんから始まり、昼からシークレットモデルの、にしおかすみこさんにつかせてもらいました!!

にしおかさんはしゃべりやすくほんまにいい人!!!
ファンになりますた(@_@)


ほんとによい1日になりました! 感謝



またまたよろしくどうぞ!