ミディアムスタイル | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

更新いきます。


今日はスタイルでもよくモデルしてくれてる

えなちゃんが北海道土産のじゃかりこを持って来てくれました!


ずっと前のblogでは名古屋じゃがりこを紹介しましたが日本各地あんのね・・・





で、今日はえなバングス作ってみました!






前髪作るの高校生ぶりらしいっす!

いつも通り、なぁ大丈夫?っていいながら帰って行きました。


大丈夫です。


またまた、よろしくどうぞ!