ミディアムスタイル | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

20080618210356.jpg
更新いきます。



今日もお客さんコーナーいきます。


スタイルは月、火曜日連休でして、ブログの存在を忘れかけてた所に貞ブロをチェックしてくれてるお客さん発見( ̄▽ ̄)v!!(やっててよかった瞬間)


会社帰りによってくれた本田さんですが、かなり細かい所までblog見てくれててびっくりでした!

もちろん本田さんにもブログに登場してもらいました!


これからもblog共々よろしくどうぞ!