ボブ ボブ ボブブ | casa hair 初めました!

casa hair 初めました!

御堂筋線中津駅で美容室やってます。
カーサ・ヘアのちかさだ のりあきです。

ブログたまにやろかと…

他、インスタ @casa_chikasada

ボブ特集2更新いきます目





3人目は髪の色をこんなに暗くしたのは、中学以来という、エナちゃん


いつも髪型はこれまた  ボブ!!


ちなみに帰るまで 『暗くないはてなマーク』 とか言っていましたが、

最後はWグッド!いただきました。ニコニコ

4人目はエアリーボブがとても似合っていました、サエちゃんです。


なんせ可愛いスタイルにしてほしいとのご注文でしたが、


最後は、笑顔でグッド! いただいました。


まだまだボブスタイルは人気ですねぇー、


周りもボブ ボブ ボブ ボブ ボブブブブブ~~~~!!コオ~!!

エド・はるみ[アメーバビジョン] エド・はるみ[アメーバビジョン]