☆¥350の奇跡☆ | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

今日は朝からへとへとだったなぁ…。

モーニングで行った喫茶店に財布持っていくの忘れるし。。。ダウン


さて☆

明日はインフェクションに出勤デスラビット


フットのバイオジェルの予約も入ってるし予習3音譜


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1003239.jpg


写真ではわかりにくいですが・・・

パステルカラーにグレーを混ぜてステンドグラスNAILネイル

ネイビーもコッソリ混ぜてます♪


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1003240.jpg


かわいぃ

akikoチャンいつもありがとう~ラブラブ


で、で、へとへとついでに良い事もありました☆


冒頭で言った通り、早起きしてモーニングに行ったら財布がない。。。

お店の女将さんに出直しますって言ったら

次来る時で良いよってキャハハ

もちろん用事の帰りにそっこう返しにいきましたが。


たま~にしか行かないしかも毎回すっぴんぼさぼさ頭のRYANを覚えててくれたのかなぁ。


でも返ってこないものと思って言ってくれてた女将さんの心の広さに

単純に感動してしまった。。。ラブ



明日は朝から面接だ!

がんばるぞ怒