まさかのご対面。。 | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

最近、チョコレート病が再発したRYANですガーン

昨日の夜、出来ればしたくないご対面をしました。

トイレに入ると視界の端にちらっとなにかが。
いやな予感がして振り向くと

黒くてテカテカのやつがっ叫び
そこに…。

パニックデスね~。
怖くはないけど気持ち悪いむっ
よりによってひとりのときに…

出たことないからゴキジェットとかないし
トイレの掃除剤で撃退してやりましたグー


さてさて気を取り直して
ネイル本日のネイルネイル

アキ姉さんがご来店だったので、
今回はちょっとかわいくお花畑にしてみました黄色い花

photo:01



両手の薬指にブーフとケーキをONケーキクマ

かわゆすラブラブ

先週はフットジェルもしたし、完璧です♬
photo:02



iPhoneからの投稿