お一人でも多くの無事を・・・ | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

今日は大きな地震がありましたね。

ちょうど休憩中に突然横揺れがきたのですぐわかりました。

すぐにTahooNEWSでみてみると想像以上の被害。

国内最大級のM8.8だったそうで、現時点でも死傷者や行方不明者の方の数が
増えていっています。

無力ではありますが一人でも多くの無事を心よりお祈りいたします。



神戸コレクション2011S/S東京公演中止のお知らせ

神戸コレクション2011SSの東京公演につきまして、
本日(3月11日)の東北関東大地震の影響により
館内安全確保の目途がたたず、都内の交通状況の混乱、
東北での被害状況、なども勘案し、イベントを中止させて頂く事となりました。
お客様、出演者、スタッフ含め、全員の安全確保を優先させて頂く事といたしました。

この様な形でのご連絡となり、本当に申し訳ございません。
今後とも、神戸コレクションを何卒宜しくお願い致します。


なお、奥田順子ちゃんのサイン本のお渡し会も
中止となりました。。。

楽しみにしていてくださったファンのみなさま
申し訳ありません・・・


神戸コレクション制作委員会