大人のMINXネイル★ | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

みなさまこんにちは☆


昨日は営業後、レッスン前にネイリストの面接をしていました。


やっぱり初めて行く店で2対1での面接は緊張しますよね☆


あの短時間で人を見極めるのは本当に難しい・・・。


その人の仕事を左右する、大事な一瞬ですね。


Ryanは人事担当の方と一緒にさせていただいてますが、

話し方や質問の内容など、ものすごく勉強になります。


就職活動中のミナサマ、がんばってくださーぃ!!



さてさて。

人気のMINXネイルですが。


大人の方にも人気です♪

今回はレースのMINX&グレージュのコラボ☆


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002487.jpg


Ryanのネイルをみて、『そんなかんじで』とオーダーいただきました。


長さを出していないので、Ryanネイルのシンプルヴァージョン☆


スクエアのスタッズにブリオンを上下にちょんっと置くのがマイブーム♪



バイオジェルtotal¥7800