ilplattoで美味しいイタリアン♪ | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

今夜は、先週会議の後に連れて行ってもらった


イタリアンのお店に晩ご飯へ行ってまりました♪



カウンターのみの小さいお店ですがmenuが豊富っ


全部気になってなかなか決めれなかったですが。。。

心を鬼にしてみっつにしぼりました!


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002440.jpg

温野菜のガーリックいため(料理名はあやふや)

野菜たっぷり食べれて良いです☆


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002441.jpg


Pizzaもおいすいぃ~


パスタも頼んだんですが写メるまえに食べちゃいました


満腹のはずがそのあとなぜか

西大橋の鳥料理やさん『権兵衛』でからあげとか

アイスとかたいらげて

ただいま苦しい思いをしながらBLOGかいてます


明日から仕事っ

がんばるぞ♪