ヴァレンタインを無事に終えまして…。 | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission


ミナサマお疲れ様です★


今年もヴァレンタイン終わりましたね~♪


何年かぶり、周りの空気に呑まれて久しぶりに手作りしてみましたっ!


お客様に教えていただいたアマンド・ショコラ

hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002415.jpg


お世話になっている方々に


大丸とLOFTで大量に購入したおかげで強気なRYANでございます☆

hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002389.jpg


さてさて。


こちらは先週末にあるメンズのかたからのオーダーでデコした『電子名刺』


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002401.jpg


その方のイメージでお任せだったので、COOLに仕上がりました♪


キラキラのスパイダーがクモの巣をはってまぷ。



は・・・。


そういえばヴァレンタインのひ、心斎橋商店街のディズニーストアで

きゃわゆいクマちゃんをはっけーん☆


ストアの方の目を盗んで隠し撮り


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002413.jpg


ディズニーの新キャラだそうな。


間違いないですねっ


さすがディズニーさん女心をわしづかみにして離しません!!


さぁ~今日もこれから会議だっ


がんばるど~♪