大理石ARTネイル★ | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

昨日、RYANのblogを見てお客様がご来店してくださいました!!


うれしぃ・・・しょぼん恋の矢


モノトーン系が好き

という方だったので。

グレーのフレンチに黒と白のスポンジARTしましたひらめき電球


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002380.jpg


ポイントで左右1本ずつペイズリーのMINXいれてみました目


ブラックのストーンは、金のフレームに埋め込んでちょっとドレスアップ宝石紫キラキラ



hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002379.jpg


次の水曜日、ボードにいくということで(てゆうかシーズン中は毎週)

かなり心配ですがあせる


鈴木京香似の超美人なお姉さんでしたラブラブ!

ありがとうございますラブラブ