えべっさんも今日でおわり・・・。 | JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

JunoQuartz×hairMission ネイルBlog

大阪東心斎橋のネイルサロンのネイルBlogです
JUNO QUARTZ by hair Mission / ジュノクオーツ バイ ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋 1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_juno_mission

十日戎も終わり、今日でえべっさん今年も終わりですね~ひらめき電球


RYANは昨日の夜中に天満宮の方にいってまいりましたDASH!


一緒にいった人がささやらなんやら買ってたので付いていくと、お店の人が派手に

商売繁盛の掛け声やってくれて・・・

ちょっぴり恥ずかしいですねっ汗


でもこれで今年もがんばるぞ~音譜


ネイル前回の銀箔つながりでネイルをひとつ。


ふか~い青緑に銀箔がはえますキラキラ

(色を作るのになかなか苦労しましたあせる


hair Mission Nailist Ryanの神コレブログ-F1002272.jpg


こちらはAllysのスカタさんのデザインですアップ


こちらのお客様・・・この日の夜からボードにいくらしく・・・

過去にボード中にスカルプをバキバキにしてしまったRYANはちょっぴり心配ですえっ


ボードをされてるネイラーの方々、お気をつけくださいぃあせる