月に一度、板宿に行く予定がある私。

らん丸です。

もちろん、用事の後はランニングで帰宅〜


なわけ、ないですよね!!



板宿グルメを探して、ウロウロ。

毎回…3時間で2件くらい、回ります。


そのなかのオススメ!!


酒処 やっちゃば

{6E6FD96C-5E87-4DB1-AB2C-EE3C0B25FEFE}

中央市場で働くご主人が。

仕入れてくれる、港町神戸の食材。


お刺身が安すぎて…ご主人が市場で働いてると知らなければ頼みにくかったほど。



店内はキュッとコンパクトで。

隣のお客様との距離が近い。

暖かいお店でした〜。


そこで出会った姉さんと、日本酒を半分こ。

次に移動した串カツ屋さんで


ばったり再会。


姉さんのお友達も続々集まってきて。

賑やかな夜に。


姉さん、楽しい時間をごちそうさまでしたーーーー!