今日は~すっごい雨が降りましたね。

夕方になると、パタッと雨はやみ、秋らしく涼しくなりましたね。


9月に入ると、秋冬物のジャケット系やパンツ系が入ってきました。

★テニスショップ RTR Tennis Streetブログ★-バボラウェア BAB-5381W

2013Babolatトラックジャケット BAB-5381W

本体税込¥13,440-


2013Babolatトラックパンツ BAB-5381WP

本体税込¥9,975


このトラックジャケット・パンツも杢素材をしようした蛍光色カラーの濃淡2色で撚り合わせた生地です。

派手すぎず~やわらかいかわいらしさがでています。


ジャケットは・・・ハートのドット柄です。

生地も薄く、秋から~春まで~長い間着れそうです。


★テニスショップ RTR Tennis Streetブログ★-バボラウェア BAB-5381W


★テニスショップ RTR Tennis Streetブログ★-バボラウェア BAB-5381W


どの組み合わせがかわいいでしょうかね???

私は、意外とミックスブルーカラーのジャケットとミックスピンクカラーのパンツがかわいい~ですよ。

ピンクのパンツは、なかなか履く機会ないですが・・・ぜひチャレンジ見てみて下さい。


RTR Web Shopをご覧ください。

http://kobe-rtr-tennisstreet.com/shopdetail/011001000232/order/



尾﨑里紗プロ直筆サイン入り

USオープンテニスTシャツプレゼント!

★テニスショップ RTR Tennis Streetブログ★-尾﨑里紗プロ


RTRテニスストリートWeb SHOPのページは、こちら~

http://kobe-rtr-tennisstreet.com/  



TOPページのバナーをクリック!


タブレット・スマートフォーンにてご覧なられる方は、パソコンページに切り替えて下さい。

そうしましたら上記のバナーがでてきます。



応募期間は・・・9月20日まで