去年はコロナの影響でできませんでしたが

今年は現役に「おおとり12号」の封筒詰め作業を手伝ってもらいました。



同時に、ブレードの塗りなおしもしました。

ブレードカラーの由来を知っている者はいるか?

と聞きますと、2名が知ってました。

ちょっとびっくり。

でも「一中」と言ってもピンと来てない様子。

そりゃそうでしょう。

今年の新入生は76回生です。

私との差が50年になってしまいました・・・・

「ぐんらんいーろは、むうらさあきにぃ~」とか

もう歌ってないんですかね。



I塚さん、伊Tさんにも来てもらって

普段お世話になっている市漕連共有艇のリガー外してメンテもしました。

クオドの「遠矢」ダブルの「ハニービー」「シャンハイ」をやりました。

今年もよろしくお願いいたします。



理事長