1月14日(土)13時~15時
同窓会館にてボート部史上初めての「父兄会」を実施いたしました。

集まったのは、
鵬漕会からK倉会長、Y本理事長、飯Dさん、池Dさん、伊Tさん
顧問の先生は中Z先生、山D先生、I井先生、S井先生
ご父兄は5名の方の参加があり、総勢14名で行いました。

なにぶん初めての事なので、
とにかくご父兄にボートの事を理解していただこうと
いろいろ資料を作成して説明させていただきました。

みなさんの反応としては、
「子供達は何も言ってくれないので、ずいぶん助かります!」
というような、
我々としては思ってもいなかった前向きな感想をいただき、
感謝感激でありました。
やって良かったです!

ひとつ失敗したのは、写真を撮るのを忘れました!
せっかくの第1回だったのに・・・・
残念!!

次回は、5月に実施いたします。
たくさんの新入部員に入ってもらって
たくさんのご父兄に来ていただきたいですね。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

理事長