神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)


5月12日(日)加古川で行われた「加古川市長杯」に参戦しました。
魚崎ローイングクラブ「ゲキサル」クルーは、
伊T監督(40回)率いるK都大学OBクルーです。
魚崎ローイングクラブ「ダンディ」クルーは、
26回のK山とY本が乗っています。

参加クルーは6クルーと少ないのですが、
オープン種目だけあって競合ぞろいです。
予選はアクシデント等もあり、共に上がれず敗復回りです。

敗者復活戦は4クルーから2位まで決勝に行けます。
「ゲキサル」は見事決勝進出しましたが、
「ダンディ」はあえなく、イチコロ・ハイコロでした・・・

「ゲキサル」クルーは決勝戦で激闘を演じましたが、
惜しくも優勝できませんでした。
また、次に期待したいところです。

理事長