神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)


4月21日(日)に加古川で行われた「スプリングカップ」にナックルで参戦してきました。
クルーは、整調:K山(26回)、2番:Y本(26回)、バウ:池D(33回)です。
コックスは魚崎ローイングクラブの樋Gさん、3番はY山(克)さんに乗っていただきました。

バウの池Dさんは20数年振りの大会だそうです。
事前に魚崎運河でシェルフォアで3回ほど練習しました。

予選は見事1位通過。タイムは全体で2位の好タイム。
準決勝は惜しくも2位で決勝に行けませんでした。
しかし、タイムは準決勝12クルー中2位の、またもや好タイム。

準決勝で負けた三〇高砂さんは優勝されたので、
まぁ、仕方ないというところですね。

やはり、練習の成果はあった。ように思いましたね。
次は、5/12にまた加古川でがんばります!

理事長