神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)


1月3日(木)
魚崎運河で行われた、
神戸市漕艇連盟主催の「初漕ぎ会」に参加しました。
参加者は26回K山とY本の2名です。

神戸高校のクオド「おおとり」をお借りしまして、
エイトとの対戦を行いました。
Y本はコックスで、K山は4番でした。
出足、クオドに負けるかと思いましたが、
やはりエイトが早い!
約400m並べましたがエイトの完勝でした。

K南大学の学生もたくさん来ていて、
エイト対エイトの対戦も行われました。

上がって来てからは、市漕連の方達が用意してくれた
暖かい豚汁を、参加されたみなさんでいただいて、
ほっこりと。お正月からローイングを楽しみました。

理事長