11月18日(日)魚崎運河で第5回魚崎レガッタが開催されました。

鵬漕会からは、60回の井Uさん、野Gさんがダブルスカルで出漕。
60回のM下さんも応援に来てくれました。
26回Y本も市漕連のY山さんと組んでダブルスカルに出漕。
26回K山さんはシングルスカルフロート付に出漕。
2回N中さんもシングルスカルにエントリーされてましたが、
体調不良で残念ながら棄権されました。

現役は2年生2名、1年生2名がそれそれシングルとダブルにエントリー
1年生の新人がフロート付きシングルに挑戦しました。

鵬漕会60のペアは予選で現役1年生クルーに貫禄で競り勝ち、
Y本の乗っている魚崎RCは現役2年生クルーに競り負けました。
現役2年生はダブルスカル中級部門で見事優勝を遂げました。

K山さんが出たフロート付部門では、現役との対戦はなりませんでしたが
新人のM市くんは初レースで見事3位に食い込みました。

OBのみなさん!
現役と対戦する事ができるのはこの魚崎運河しかありません。
来年はもっとたくさんのクルーがエントリーされる事を期待していますよ!

理事長