神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)-20100523133357.jpg



5/23(日)に加古川で開催されました「加古川市長杯」に
阪G監督が大学時代の同僚とダブルを組んで出漕しました。
結果は圧倒的大差をつけての「優勝」でした。
(相手は女子高校生、小学生なのですが・・・・)
二人はダブルの試合に先立って行われたナックルフォアの整調ペアでも出たあとの連続出漕でした。
ナックルフォアではバウペアに26回のY本、K山を乗せての奮闘でした。
こちらは3位入賞できました。
クルー名はダブルは「なにわの育み」。
ナックルは「魚崎ローイングクラブ」でした。
「神戸高校鵬漕会」メンバーの集結を期待したいところです。

理事長