神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)-20100320105924.jpg

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)


3月20日(土)に魚崎運河周辺にて、毎年恒例になりました「アーモンド祭り」が開催されました。
神戸市漕艇連盟が協賛でボート試乗会を実施しています。
そのお手伝いに神戸高校の現役新3年生(63回生)5名と井Uコーチが参加してくれました。
3名一組になって、ナックル艇のバウ、整調とコーチャー席に乗り込み、
2番3番とコックス席に試乗者を乗せて、運河を一往復します。
もうひとつのナックルは、K南大学のスタッフが同様にして試乗者を乗せています。
この試乗会も段々人気イベントになってきまして、申込が殺到します。
午前中には午後までの受付を終了してしまいました。

会場では他にも、精密な模型の船のラジコン体験があり、こちらにも子供たちが集まっていました。

ここで体験した子供達のボートの記憶が、
将来の新しいローイングメンバーの増大につながるといいですねぇ~

ぜひ、神戸高校に入学してボート部に入ってもらいたいもんです・・・・

理事長