2月7日(日)神戸市漕艇連盟の魚崎艇庫に保管している神戸高校のオールのメンテをしました。
伝統のカーキ色(山吹色)になってないオールや、かなり剥げてしまっているオールがあるためです。
参加者は現役4名、稲B先生、M上さん(6回)、K山さん(26)、伊Tさん(40)、S口監督(56)、Y本(26)
でした。
黄色のペンキに赤を少し混ぜて「伝統の色」を作ります・・・・
(配合比率はY本の経験と勘です!)
マスキングして、さぁ色塗り!
都合3回重ね塗りして、きれいに仕上がりました。
今年もこの美しいオールを駆使して活躍してもらいたいですね。

さて、オールにペンキを塗りながら、
新入部員獲得作戦を練りました。
①3/30の魚崎運河でのアーモンド祭りに今の1年生を連れて来て試乗させて入部を誘う。

②新1年生勧誘ポスター、ビラを作成して掲示・配布を行う。
③新1年生勧誘の冊子を作成して新入生全員に配る。
の3項目の実行が決まりました。

①と②は現役が行いますが、③はOB会にて作成することとなりました。
目標!
新2年生5人、新1年生10人。
みなさん、がんばりましょう!!

理事長