神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)

神戸高校鵬漕会(ボート部OB会)-200905240959000.jpg

神戸高校ボート部OBのみなさま、その後元気でやってらっしゃいますか?
母校は全国的に有名になってしまいました・・・・・
ここは一発、ボート部の全国大会出漕!で有名になってもらいたいもんです。

さて、魚崎運河では毎月第2第4日曜日の10時~13時まで、
神戸市漕艇連盟として乗艇練習を実施しています。
神戸高校OBのみなさんもぜひぜひ飛び入り参加してください。
シングルスカル、ダブルスカル、フォア、エイトまであります。
ナックルフォアもあります。
1日1000円で乗り放題です。
メタボ対策に最適です。
メンバーが揃えばOBクルーで市民レガッタにも出ましょう!
もう1000mは漕げません。
300m~500mの手軽な試合がたくさんあります。
現役の頃とはまた違ったローイングを楽しみましょう!

5/24は、鵬漕会会計担当の48回黒田さんが来てくれました。
スカルは現役の時もあまり漕いだことが無いそうですが、
そこはなかなかどうしてどうして、貫禄たっぷりの漕ぎっぷりです。
しっかり、汗を流して楽しんでました。

8/9(日)に魚崎運河で開催される「神戸市民レガッタ」では
シングルスカル部門で優勝を狙うそうです。
OBのみなさんも、ぜひ神戸市民レガッタにご参加ください。
神戸高校現役も出漕予定です。
暑い時ですが、応援もよろしくお願いします。

「神戸市民レガッタ」の詳細はまた追ってお知らせいたします。
8月9日の予定は空けておいてください!

26回 山本

※2009/05/25 午後3時22分 写真を3枚追加いたしました。by 広報 北川@58th