食欲の秋やけんスイーツ三昧♪ | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

みなさんこんにちは!

気づけば10月ですね♪

 

肌寒くなって秋を感じるようになりましたイチョウ

食欲も増えていきそうな予感ですニコニコ乙女のトキメキ

気づけばたくさん食べてましたびっくり

 

 

犬の型のパンナコッタを発見しました犬

毛並みまで表現されてて、めっちゃリアルー!!キョロキョロ

揺らすとプルプルしてて、可愛くて食べるのがもったいないえーん

口当たりなめらか♪ほろ苦いコーヒー味で美味しくいただきました♪

 

 

フルーツがたくさん乗っているパフェさくらんぼ

たくさんの種類の果物が楽しめて、彩りも鮮やかキラキラ

ボリュームありますパフェ

 

フルーツ好きやけん

ケーキにもたくさん果物あると嬉しくて

ついつい選んでしまいますショートケーキ

 

焼きたてのカステラはふわふわ~ルンルン

キャラメルナッツやクリームをのせて楽しめましたハート

 

 

秋の夜長にスイーツタイムも増えていくけん

これからも美味しいスイーツ探して食べていきますお団子爆  笑カップケーキ