縄文時代へタイムスリップ! | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは(*^^*)

 

------------------------------

大型台風が近づいてきてますねあせる

関西でも交通機関で影響が出てきております(;´Д`)

皆様台風には十分お気をつけくださいませビックリマーク

------------------------------

 

縄文時代を味わえる場所へ行ってきましたうり坊

建物が「縄文竪穴式住居」でびっくりキョロキョロ

 

 

周りも自然豊かで建物の中も趣のある雰囲気。

ご飯の内容もバランスが良いけん身体が喜ぶものばかり~ウインク

 

 

縄文時代へタイムスリップした感覚です音譜

いつもと違う時間を過ごせ、まったりできましたお月様

 

暑くて、またまた「かき氷」を食べましたカキ氷

真っ白いかき氷はなんだかかわいいキラキラ

珍しい杏仁豆腐味で、氷というよりアイスクリームみたいな食感チュー

 

 

そして、トロピカルフルーツがたくさん乗ってるスイーツハイビスカス

夏を感じるデザートでしたやしの木

 

 

暑いけど、お出かけ&グルメの旅は終わらんけんニコニコ