■■ セラピストご紹介 ■■ 六田(ろくた)セラピスト ■■【2017年11月24日UP】 | リラクゼーションサロン ルポゼ(神戸三宮)

リラクゼーションサロン ルポゼ(神戸三宮)

休息を意味する[ルポゼ]
都会の喧騒を離れ、ストレスから
開放される安らぎの場

JR元町駅より徒歩3分
完全個室のプライベート空間で
心身ともに疲れを癒してくださいませ。
あなたのお越しを心からお待ちしています。
 koberepose@ezweb.ne.jp


合格 いつもお世話になっております 合格

 

私たち リボン ルポゼ リボン に新しく加わります

新人セラピストをご紹介させていただきます ワンピース

 

 

ご満足いただける 「癒し」 をもとめ、

努めますので、従来のセラピスト同様、かわいがって

いただけるとうれしいです 音譜

どうぞよろしくお願いをいたします ニコニコ

 

 

帽子 六田(ろくた)セラピスト ベル

【2017年10月入社】

【2017年11月24日新横向き研修UP】

 

【新横向きの施術】の研修を行いましたウインク

 

試技を始めますと、六田セラピストの丁寧さや真面目さで

短時間で自分のものにしておりましたグーグー

 

腕の運び方などが難しいのですが、六田セラピストに関しましては

「新横向きの方がやりやすい!」と頼もしいことを言っておりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

全体のプログラムに「従来の横向き」「新横向き」の2バージョンを

組み入れましたので、その差を是非体感してくださいませはなまる

 

★詳しい研修内容はコチラをご確認くださいませ★

 

 

【2017年10月入社】

人懐こく朗らかで女の子らしいセラピストです New☆New☆

 

屈託のない明るい笑顔や優しい雰囲気に心から癒されると思います晴れ☆

 

施術は未経験でしたが、思いきりの良さで丁寧に一つ一つものにしておりました

未経験の方には珍しく手のひらの使い方が抜群にうまく

お身体に沿うようにフィットさせることがうまく、

温かな手のひらを感じでいただけると思います乙女のトキメキ

 

ほっこりとした癒しのお時間をお過ごしくださいませりぼん

 


もちろんまだまだおぼつか無い点もございますので
どうか温かくお見守りくださいませ キラキラ

 

他のセラピスト同様にこれからも 
どうぞよろしくお願いをいたします0117.gif


 

 

 

 

koberepose@ezweb.ne.jp

 

 

090-6232-0421