台湾旅行 | 神戸クオリティ〜スタッフブログ

神戸クオリティ〜スタッフブログ

神戸・元町・三宮
リジュベネーション正規代理店
フェイシャル・脱毛・痩身サロン

こんばんはー[みんな:01]東本です[みんな:02]
心友達と台湾旅行に行ってきました~ラブラブ

出発の機内で~
photo:01

photo:02

行きからすでにテンション上がってた~[みんな:03]
到着して早速良く当たる占い師さんのところへ[みんな:04]
photo:03

芸能人もいっぱい来てる有名な先生[みんな:05]占いの結果…3人共将来安泰だって~[みんな:10]幸せな3人だぜぇ~ラブラブその後お約束のマッサージドキドキ
台湾式の足つぼに全身指圧…かなりの強い圧に…かすみ悶絶[みんな:06]
photo:04

photo:05


その後夜市へゴーゴーラブラブ
photo:06

photo:07


小籠包も美味しかった~
photo:08

photo:09


いつも通り楽しい笑ってばかりの旅行です~[みんな:07][みんな:08]
好みが似てる私達行きたいところもしたい事もいっしょ~[みんな:09]

後半につづく…。




iPhoneからの投稿