フランス☆☆パリ 9日間♪ | セレクトショップ Prom BLOG

フランス☆☆パリ 9日間♪

花の都、パリ!!



セーヌ河クルーズで船の上からエッフェル塔や綺麗な町並みを見ました♪♪
人も建物も全部が素敵すぎ!!




photo:05
photo:06
photo:09
photo:01



オペラ座★★★



photo:01




CHANEL本店で(*^_^*)♪




photo:03
photo:04




ディスプレイはどこもBULEで統一されてて可愛かったです!!

ご褒美てことで、トートバック買っちゃいました♪



photo:01
photo:10




アンジェリーナのパリ本店♪
普段は選ばないけど、せっかくだしここはモンブラン!笑




photo:04
photo:03



人生初エスカルゴ!!

絶対無理と思ったけど、意外にかなりおいしくてびっくりでした(^o^)




photo:01






photo:02
photo:01
photo:03




シャンゼリーゼ通り★すっごく遠いけど、凱旋門と★





photo:02
photo:03




観光も買い物も本当に充実した9日間♪♪



おしゃれすぎるパリが大好きです!!!ご飯も美味しかったから日本食が恋しくなることもなく、毎日クロワッサンばかり食べてました(^o^)笑


またいつかパリに行きたいなぁー♪♪




photo:03




日本に帰ってからもX’masパーティーしました♪
もう30日だから変な感じ、、(-_-)


今年もあと2日!!もうすぐお正月ですね♪




photo:10

photo:09