3月12日(火)春が来ました桜
猫が好きなドラ息子くん。やったぁ〜キラキラ
受験番号は285番、おめでとう㊗️

失敗した昨年春の分もあわせて
「ニャーゴ‼️」勇ましく雄叫びです!!

別居・離婚から7年半!
お弁当お年頃にもかかわらず、何の文句も
言わずにオヤジ弁当を食べてくれましたお願い

調停で気持ち的にどん底の時も、空っぽで
帰ってくる弁当箱からオヤジは沢山の
勇気をもらいましたウシシ

そしてブログには皆さんから沢山の
励ましをいただきましたお願い
ホンマ、ホンマありがとうございましたお願い

果たして、何個の弁当を作ったのかな!?
2000個ぐらいかなお弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
そんなこと考えながら、弁当オヤジも
ボチボチ子離れのトレーニングを
開始しないと筋肉

少し休んで、またブログはどうしようか
考えますね。ありがとうございました!