サツキマスとホッケ☆ | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

サツキマスとホッケ☆

お魚新入生音譜


すばしっこくてやっと撮れた一枚あせる

泳いでるホッケの入荷です(*^^*)

干物ぐらいでしかイメージなかったホッケさんが、


ガラス一枚向こうで泳いでる!!


スゲー☆


自分でビックリしてますにひひ

元気音譜

でもごめんなさいビックリマーク
しめます叫び

可愛らしい顔してますが、

脂すんごいのってますひらめき電球

お刺身のホッケもなかなかの食感で

楽しんでいただけると思いますクラッカークラッカー


三重からはサツキマスグッド!


まあ脂のさっぱりしたサーモンて言い方が解りやすいかな?ひらめき電球


わりとサッパリしてますので苦手なかたもこりゃいけるかもひらめき電球

ソテーして特性のタルタルをたっぷりと…にひひ


石狩鍋風なんてのも美味しいですよグッド!

でもまずはお刺身で召し上がってくださいクラッカー

他にも週末音譜

いーもん揃えてまーすクラッカークラッカー



春ですね~音譜

暖かいし今日も騒いじゃいましょ音譜音譜