恩師☆ | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

恩師☆

僕の小学生時代の担任の先生、



実は…


あの超有名先生!


陰山先生ビックリマーク



Facebookで友達になったのがきっかけで


ついにお店に来ていただけました(^-^)


話しはやっぱりあの頃の話しで盛り上がりました音譜

僕は本当に悩まされた問題児やったみたいで…にひひあせる


あの頃と先生はおかわりなし☆

凄く元気で、相変わらず活発な方でしたひらめき電球
また近いうちに来店していただけるとの事ですので楽しみにしてますクラッカー



そのあと終わってからのミーティング音譜


食べ物は余り物ですが海鮮ちらし寿司グッド!


それで盛り上がり音譜

陰山先生といえば!
やはり百マス計算クラッカー


みんなで競争音譜




お手製で、


よーい、スタート!!

トダリオンは


は、早いあせる

毎日コテンパンに百マス計算してた僕は…


負けたーーーーっ叫び


ミキティには勝ったけどねにひひ


みんな朝まで付き合わせてすいませんでした~(^-^;


そんなこんなでまた本日からまたはじけていきます(^-^)/


写真はまだないんですが、本日なんとビックリマーク


ビンビンに元気な泳がしのホッケが入荷しますよ音譜


超レアなんでぜひ召し上がってくださーいクラッカークラッカークラッカー