新入生☆ | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

新入生☆

さあまた新しいお酒の入荷です音譜

お客様からのぜひおいといてほしいとのことで、


岐阜の三千盛ですクラッカー
スカッと辛口なお酒でしたひらめき電球

もう一つビックリマーク
淡路島の都美人から、


雲のごとく!!
最高の力作が出来たとの事音譜

味見させていただいたら、、、


うまーーーーーいビックリマーク
僕の好み音譜
力強さもあるものの、
酸味もしっかりあっていくらでも飲めちゃうにひひ
僕にはなかなか危険!?にひひなお酒ですグッド!

お楽しみくださーい☆



春告げ魚の白魚☆
踊り食いクラッカー

勇気いるしドキドキですが口の中で暴れる白魚楽しいですよクラッカー

…残酷ですが叫び

トダリオンも新入生のミキティも初体験にひひ

二人ともある意味テンション上がってましたにひひあせる

まだまだ寒いですね(^-^;

早く春よこーいクマノミクマノミ