新人歓迎会☆ | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

新人歓迎会☆

ついにおたふくにも春がーーーーっひらめき電球

新しい仲間が増えましたビックリマーク
これからもっとおたふくは活気良く
楽しいお店づくりしまっす音譜

てなことで一足早い歓迎会☆


おたふくの美味しいお魚を知ってもらうためにも、
お魚喰いまくり会クラッカー

朝まではしゃいじゃったぜーいにひひあせる


続きまして…
新しい春物音譜

富山県からついに生ホタルイカの入荷ですひらめき電球


ピカピカでキレイ音譜

お刺身でも、
春野菜と一緒にしゃぶしゃぶもグッド!
味わいに来てください!!

もちろんボイルも富山県からのおっきなの入ってますべーっだ!

うちではテッパンの


北の宝石ビックリマークボタン海老も鮮度バツグンですクラッカー
ビッカビカでぶりんぶりんの海老さんもぜひ食べてねーーーーっにひひ

今年からはお弁当も予約でご用意しますグッド!

今はお花見弁当予約受付中です音譜

予算にあわせてお作り致しますので一度お問い合わせ下さいませひらめき電球

別件ですが本日作ったお弁当がこちら↓


いろんな食材をふんだんに使ったんですんごい楽しいですよ♪

おたふくも花見ビックリマーク

はじけるぜーーーいクラッカークラッカー