無垢之酒☆ | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

無垢之酒☆

春のトッテオキのお酒入荷しました(^^)/

無垢之酒音譜


これぞ初しぼりの極み!!
今回はまずジャケ買い的なノリで
手にしちゃった日置桜(*^^*)
桜という字が入ってるだけでゲットにひひあせる
味はまだ試してません汗にひひ

あと華やかな北洋と
どっしり力のある信濃錦クラッカー
好みにあわせてお試し下さいひらめき電球


さらに春を感じるような、


五橋の微発泡のお酒クラッカー
やはり女性の方に飲んでいただきたいお酒です音譜
まん中はライトな梅酒音譜
右はこれもライトな柚子酒音譜
これも基本はジャケ買いだぜーいにひひ
かわゆいしスマートでカッコイイひらめき電球

ライトといってもアルコールがわりと控えめなだけで味はとってもしっかりビックリマーク
梅も感じ、柚子の甘酸っぱい感じもしっかりしてますひらめき電球
ぜひロックでクラッカー

さあ春もそろそろスタートですにひひ

みんなはじけていきしょーーーーっチョキ