初ローストビーフ☆ | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

初ローストビーフ☆

何を思ったのか…
美味しいローストビーフを作ってみたい!!

と、なりまして…


ドカーンと塊を購入ひらめき電球ひらめき電球


あれして、これして、
勘も頼って、出来ましたーーーーっクラッカー



火の入り具合すんごいバツグン音譜

ソースがなかなか手強かったですが、
トダリオンと試行錯誤ビックリマーク
ピリ辛でおつなソースも出来ましたグッド!

今度はもーちょい良い肉で挑戦しようと思いますにひひあせる

それが旨いの作れたらメニューインだーーーーっクラッカークラッカー


先日これ観てきましたチョキ


なかなかの衝撃叫びあせる
おもろい映画でした音譜