今年はコート購入するつもり無かったのに🙄

試着したら可愛いし、店頭ではラスト1点なんです、とか言われるし(嘘かもしれないと分かりながらこの言葉にめちゃめちゃ弱い)一緒にいた友達も似合ってると褒めてくれるしで、勢いで買ってしまったー❤️

ルシェルブルーのコート🧥❤️

このコート、ここ何年か色を変えて販売されている定番コートらしく❤️

昨年大好きなigrekさんが着ていて✨

可愛い❤️私も欲しいー❤️

と思った時には完売していたので、諦めていたのだけど…

先日購入する際igrekさんと同じコートと気付かず購入して、しばらくして、あれ!あのコートの色違いやんー❤️

と、後で気付いてびっくりしました🙈❤️


普段から色違いやお揃いがちょこちょこあるのだけど❤️またそんなアイテムが増えちゃった❤️




このコート164センチの私でも結構な長さで、長ーいスカート履いてもスカートが裾から見えないのです❤️

私、アウターの裾からスカート見えるのどうしても抵抗あって💦
短いアウター選べば良いのだけど、そして短いスカート履けば良いのだけど…足出したく無いし、短いアウターは寒くて着れないのと、なかなかこれだ!と思える短めアウターに出会えないので半ば諦めているので、このコート私的に最強だと思います❤️


この冬、たくさん着たいと思います⛄️❤️