皇居をお散歩していて、ふと見上げた時に目に飛び込んで来たのが👀❤️


PALACE HOTEL🏢✨✨✨


いつか行ってみたいと思っていたホテルが目の前にあってビックリ❤️


いつかいつかと思ってはいたものの、場所は知らなかったので、とにかくビックリ❣️
友達との待ち合わせまで時間があったので、ちょっとお茶して待っておこうかな、いや、でもいきなり行って入れるもんでもないか、いや、でもせっかく東京いるのに、目の前に憧れのホテルがあるのに行かない選択肢は無い!

行ってしまえ❤️

と、勢いで行ってみる事に💨💨💨


ドキドキしながら1階のザ パレス ラウンジへ💓
向かう途中ロビーのお花の美しさにしばらく見惚れてしまった🌿💜✨
緑×紫って好き💚💜
恐る恐る行ってみたら2時間だけなら、との事で並ばず入れた😍✨


「パレスホテルでお茶飲んで待ってるから❤️」

って、勝手に待ち合わせ場所指定したのに🙈

「行った事なくて、行ってみたかったから嬉しい✨」

と友達喜んでくれて✨

私、今めっちゃ大人ー🙈
東京のホテルで1人でお茶してるー🙈

ってちょっと興奮したわ🙈



平常心保ちつつ、ルイボスティー飲みながら友達待ちました💓
つづく❤️