過去の、美味しかった事をブログにしています❤️




私の好きな大阪の喫茶店☕️✨ 

道頓堀にある、純喫茶アメリカン🍒
店名に純喫茶とつく辺りたまりません❤️
昭和にタイムスリップしたみたいな店内です。
キラキラのシャンデリア、螺旋階段、制服もちょっとレトロで可愛いんです😍


ミナミの帝王に出て来そうなおっちゃん達が小さいテーブルに向き合って何やらヒソヒソ会話しているっぽい率高目な気がするんです、いつも。 
勝手なイメージ🙈

昔ながらの固めのプリンが最高🍮です❤️





梅田にある喫茶サンシャイン✨
ホットケーキが有名🥞✨
大阪を1人でウロウロしていてホットケーキ食べたくなったら1人でも時々食べに行く位好きなお店❤️

バターがつるんつるん滑るので写真撮るの大変なんです🧈

1人で行った時、撮影のセッティングしている間にバター溶けて全部下に流れてました❤️笑
食べる前にパシャパシャ撮るの本当はあんまりしたくないけど、美味しい、を記念に残したくてどうしても撮ってしまいます。


緊急事態宣言でお店は開いているのかどうか分かりませんが…また絶対!必ず!行きたいお店❤️です☕️✨