オイルトリートメント☻ | ALBUMプロデューサー

ALBUMプロデューサー

ALBUMプロデューサー「毎月通えるサロン」をコンセプトにALBUM渋谷、ALBUM渋谷s、ALBUM原宿、ALBUM原宿sがOPEN!現在4店舗目!まだまだ沢山OPEN予定!NOBU予約→ALBUM渋谷03 6416 3288まで!
Apple Store渋谷のビル最上階
年中無休9~23時まで営業!随時スタッフ募集中

今の時期

なにをしてもパサパサ

パサつきがきになりますよね。

皆さんは自宅でのケアはしっかりとできていますか?

サロンでしっかりとケアしても

自宅でケアをしないと

サロンでケアしてないのと同じになります。

時期にあわせてケアアイテムを変えるのも重要です。

例えばアウトバストリートメント

僕はもっぱらオイル派ですが、

{67D987BC-5735-4B01-AD9A-665FC920517A:01}


⚪︎乾燥してしっかりと保湿したい時は左の写真☻

ユイルスブリムティーインペリアル

匂いも最高

保湿の王様★


⚪︎軽く仕上げたい時は右の写真☻

ユイルスブリムモリンガイモーテル

っと

オイルだけでも様々な種類が( ̄^ ̄)ゞ

基本、肩につくくらいの長さは1.5プッシュ

毛先から中間につけてください!

けして根元にはつけないように!

ふんわりとした自然な立ち上がりがなくなります。

そしてしっかりとドライヤーで乾かします。

熱をあてることでオイルは力を発揮します!

めんどく下がらずやり続ける事、

美しい髪への第一歩です。

なにを使えばいいのかわからない

保湿の仕方

なんでもご相談くださーい(^ー^)ノ

随時お答えします☻


#allyshair #オイル

#ケラスターゼ

#ケラスターゼトリートメント

#トリートメント