金スマ | ALBUMプロデューサー

ALBUMプロデューサー

ALBUMプロデューサー「毎月通えるサロン」をコンセプトにALBUM渋谷、ALBUM渋谷s、ALBUM原宿、ALBUM原宿sがOPEN!現在4店舗目!まだまだ沢山OPEN予定!NOBU予約→ALBUM渋谷03 6416 3288まで!
Apple Store渋谷のビル最上階
年中無休9~23時まで営業!随時スタッフ募集中


今回のテーマ
いじめ

中学の時の担任原田先生が出演していて
ビックリしました!

原田先生は卒業するときにどんな生徒も感謝する先生です。
陸上部の顧問で先生が教えるとほとんどの生徒が全国レベルになる。僕の兄も僕の友達も出場しました。陸上部の練習道具のほとんどが自腹で買っていたみたいです。
文化祭、運動会なども全力で一人もヤル気ない生徒はいなかった。

高校入学時に体力測定があり、内容に走り幅跳びがあって別に内容伝えていないのに、多分知ってて放課後教えたる!って指導してもらいました。

その他、様々お世話になりました。


そんな熱血先生が学校にいっぱい居たら今の学校も生徒も変わるかもしれない‼



iPhoneからの投稿