総合選手権大会 | 神戸大拳法部のブログ

神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html



こんにちは!
主将の上垣内です(^^)

9月18日、大阪中央体育館に於いて全日本拳法総合選手権大会が開催されました!

神戸大からは上垣内と、女子からは佐々木が出場しました‼

男子の部 上垣内
一回戦
vs谷古(第一普通科連隊)
0-0 判定負け

女子の部 佐々木
一回戦
vs浅田(関西大)
負け

結果は2人とも初戦敗退という厳しい結果でした。

僕自身相手が自衛隊とはいえ不甲斐ない結果に終わってしまい残念です。

そしてやはり今年も第一普通科連隊所属の秋葉選手が優勝、5連覇を達成されました。
もう凄いの一言ですね笑

さらに遂にベスト4が全員自衛隊で埋め尽くされてしまいました。

学生も奮起して自衛隊の方々に負けないよう頑張らないとと、改めて思わされました(>_<)

全日本の学生個人では今回の悔しさを糧に優勝出来るよう頑張りたいと思います(^^)

また来週9月29日は大阪市立大に於いて全国国公立大会が行われます‼

打倒大阪市立大‼
過去二年の雪辱を晴らしたいと思っているので、お時間ある方は是非応援にいらしてもらえれば嬉しい限りです(o^^o)

photo:01


あと留学生で練習に参加してくれていたアンディが来週帰ってしまうので記念写真撮りました‼

なかなか言葉が通じなかったり大変なこともありましたが、アンディと一緒に練習して友達になれて本当に良かったです(^^)

アンディ、インドネシア帰っても元気でねー‼

ではこれぐらいで失礼します。



iPhoneからの投稿